fbpx

外と中のギャップが斬新な アメリカン×ホテルライクな家

「外は“アメリカン”、中は“ホテルライク”な家がいい!」というお施主様のご要望からスタートした家創り。

自分たちの「好き」を詰め込んだ、注文住宅ならではの家が完成しました。

白の外壁に、水色の窓枠と黄色の扉が映えるサーファーズハウス。

さらに庭の植物が異国の雰囲気を演出し、全体に統一感をもたせています。

訪れた友人は扉を開けて、びっくり!

アメリカンな外観からは想像つかない、洗練された印象のLDKが広がります。

飽きがこないスタイルに、毎日がワクワクしますね!

長く過ごすLDKは吹き抜けで開放感を演出し、グレーを基調とするホテルライクな空間に仕上げました。

休日には家族や友人が集まり、食事を楽しんだり、テレビを見たり、お酒を飲んだり・・・。

くつろぎながら、日々の疲れを癒せる空間です。

リビングの雰囲気と合わせたグレー調のアイランドキッチンは、シンクとコンロを分けて配置することで、広いスペースを確保しながらもコンパクトな印象に。

家族の様子が見え、横に並んで一緒に作ることもできるので、料理が楽しくなりそうです。

収納力抜群で、普段は使用しないお客様用の食器はもちろん、お気に入りの食器・調理器具が増えても安心です。

キッチンのすぐそばにはパントリーを設けました。食材の出し入れもスムーズです。

玄関はアメリカンスタイルで、白い木目のクロスを使い、明るい空間に仕上げました。

洗面台はシルバー・ブラック・グレーを配色し、高級感を演出しました。

LED照明付きの大型ミラーで、ラグジュアリーな気分に。

脱衣室は洗濯機のサイズを考慮して可動棚を取り付けました。

アイアンハンガーパイプを2本設置し、雨の日でも安心して洗濯物を干せます。

浴室は壁の幅に合わせた大きめの鏡を取り付け、脱衣室と色味を合わせました。

トイレは太陽と海を連想させるハワイアンな雰囲気に仕上げました。

照明が反射することで波を表現しています。

LDKと庭を結ぶカバードポーチはアクティブなご家族のお気に入りの場所。

食事やバーベキューをしたり、お昼寝場所にしたりと楽しみ方は何通りにも。

いつも賑やかで楽しい声が聞こえてきそうですね。

おすすめ施工事例

家中が見渡せる中庭のある家

グレーの箱の家

水田に浮かぶ焼杉の家

ラインが美しい寄棟の家

ロフトのある平屋

カラフルブロックな家

0120-14-3652 受付時間 9:00〜20:00(水曜定休)
資料請求 無料相談会

資料請求

まずはお気軽にご相談ください。

資料請求はこちら

無料相談会

まずはお気軽にご相談ください。

無料相談会についてはこちら