家事ラク動線にこだわった家

ネイビー色のガルバリウム鋼板の外壁でスタイリッシュさと、玄関ポーチにはアクセントとして木目調をプラスし温かみを感じる外観。

片流れ屋根もお施主様のこだわりポイントです。

LDK から洗面室やパントリーへ荷物を持ったままでも移動できるように、あえてドアを設けず家事の効率をアップ。

暮らしやすさと家族の繋がりを両立しました。

リビングスルーの階段下を活用して、 ちょっとしたスペースを設けました。

秘密基地のような空間にお子様もワクワク。

玄関の両側に大容量の土間収納を設けました。

物で溢れがちな玄関をスッキリと保つことができます。

玄関を入って右側の土間収納には棚を設けて家族全員分の靴を置いて、

左側の土間収納には濡れたレインコートや傘、 アウトドアグッズはもちろん、 お子様のランドセル置き場にしたり、ベビーカーや自転車を収納したり…

生活感を感じさせない玄関になりました。

大工さんが手掛けた造作洗面台。

自分たちのライフスタイルを考え、カウンター、洗面ボウル、鏡などのデザイン、機能性にもこだわりました。

お気に入りの洗面室で、毎日の支度が楽しくなりそうですね。

キッチンは奥様のご要望で赤色にしました。

小窓から光が差し込み、お気に入りの色と合わさって、パッと華やかな空間での料理が楽しくなりそうですね。

冷蔵庫はキッチンとパントリーの間に設置できるように設計しました。

キッチン横のパントリーは、L字型に配置することで、物の場所が分かりやすく、欲しいものをすぐに取り出せて時短にもなります。

ハリネズミ柄のクロスで、シンプルながらも遊び心満載のトイレが完成しました。

収納付きタンクレストイレで、掃除用具やトイレットペーパーなどを隠して、見た目もスッキリ。

2階のトイレもスッキリとした空間に仕上げました。

ニッチには、トイレットペーパーや消臭剤のほかに好きな小物を置いて、見せる収納としても活用できます。

おすすめ施工事例

家族の繋がりを大切にした家

春を待つ家

お庭キャンプができる吹き抜けリビングの家

カラフルブロックな家

子どもがぐるりと回れる平屋

通り土間に風が抜ける家

0120-14-3652 受付時間 9:00〜20:00(水曜定休)
資料請求 無料相談会

資料請求

まずはお気軽にご相談ください。

資料請求はこちら

無料相談会

まずはお気軽にご相談ください。

無料相談会についてはこちら