家族の繋がりを大切にした家

木の温かみが好きなお施主様のご希望で、アクセントとして木目の外壁と格子を取り入れ、温かみと落ち着きを両立させたシンプルモダンの外観に仕上げました。

永く住み続けるお家だからこそ、普遍的なスタイル且つお気に入りの外観で、帰宅が楽しみになります。

庭から和室に行くことができ、お子さんが庭で遊んだ後は、和室でぐっすりとお昼寝タイム。

ワンポイントとして取り入れた、丸い形の飾り障子はお施主様のこだわり。

居心地の良い和室に彩りをプラス。

休日はお子さんと一緒に庭で走り回ったり、夏はプールで遊んだりと楽しい家族時間を過ごせます。

いつでも賑やかな笑い声が聞こえてくるようです。

脱衣室は溢れがちな洗濯物をすっきり保つために、造作のボックスを取り付けました。

 

何度も行き来しなくても良いように、「浴室→脱衣室→洗面室→ランドリールーム」と一直線で繋がる動線にしました。


ランドリールームには、奥様が使いやすいようにミリ単位で寸法を調整した造作のカウンターを設けました。

「洗う→干す→たたむ→しまう」がランドリールームですべて完結します。

考え抜かれた動線で家事ラクのくらしを実現しました。

アイランドキッチンはダイニングテーブルと一体感のあるデザインに仕上げました。

キッチンに立つと、正面にはリビング、 その隣にはウッドデッキ、庭、和室と続き、キッチンからぐるっと見渡せる設計にしました。

キッチンで料理をしながらでも、外でお子さんが元気に遊んだり、和室でお昼寝をしたりする様子を見守ることができます。

家族の笑顔を見ながら料理を作る幸せなくらしを実現しました。

おすすめ施工事例

グレーの箱の家

レンガ色ガルバの家

ピットリビングでくつろぐ三角屋根の家

子ども達が自由に走り回れる家

チークカラーの家

ユニバーサルデザインで創る和モダンの家

0120-14-3652 受付時間 9:00〜20:00(水曜定休)
資料請求 無料相談会

資料請求

まずはお気軽にご相談ください。

資料請求はこちら

無料相談会

まずはお気軽にご相談ください。

無料相談会についてはこちら