サーフィン好きなご夫婦の遊び心が詰まった家

くらしにワクワクが広がる憧れのサーファーズハウスは、サーフィン好きなご夫婦たってのご希望で実現しました。

ラップサイディングの外壁と玄関前に大きなカバードポーチがある、アメリカンスタイルの家に仕上げました。

カバードポーチは、ご夫婦でサーフィンをして帰宅したあとに、 サーフボードのメンテナンスをしたり、ウェットスーツを干したりと趣味を楽しむスペースです。

サーフボードを置くために広々とした玄関を設けました。

仕事から帰ってきたらサーフボードが出迎えてくれます。

20帖のリビングには、6帖の大きな吹き抜けがあり、明るさも開放感も抜群です。

リビング階段をアイアンの手すりにしたことで、より開放的な空間に仕上がりました。

また、見せ梁のスポットライトが毎日のくらしに彩りを与えてくれます。

こだわりのトイレは遊び心が満載です。

1階のトイレは、 爽やかなティファニーブルーカラーのクロスと照明の光が相まって、海の中にいるような空間が広がります。

2階のトイレは、1階とはガラッと変わり、西海岸のハンバーガーショップにあるようなトイレを再現しました。

星模様のクロスは、ご夫婦と弊社スタッフと一緒に塗装をして作りました。

オリジナルのクロスを目にするたびに家創りの思い出が蘇ります。

木の温かみを感じられるキッチンはすぐ横にダイニングテーブルがあり、リビングにも繋がっているので、料理をしながら家族との会話が弾みます。

おすすめ施工事例

パッシブデザインの教科書みたいな家

家族の繋がりを大切にした家

中庭と通り土間のある家

オーシャンブルーが映える家

光射すデッキ・緑の中に建つ平屋

ロフトのある平屋

0120-14-3652 受付時間 9:00〜20:00(水曜定休)
資料請求 無料相談会

資料請求

まずはお気軽にご相談ください。

資料請求はこちら

無料相談会

まずはお気軽にご相談ください。

無料相談会についてはこちら