2024.05.20

はじめまして、ブログはじめました🦖

西

みなさんこんにちは!
住宅アドバイザーの西です。

ブログ初投稿ですので、少しだけ自己紹介をさせていただけたらと思います!

私は身長が少し大きな夫と、脚が少し長めの犬と暮らしています。
朝には強い方で、逆に夜はすぐに寝てしまいます…
お肉よりお魚が好きで、MBTIはENFP、好きな色はオレンジと青です!

そしてこだわりが本当に強く、諦めが悪いタイプです笑
また家事が苦手です…笑

お話を聞かせていただくことが大好きなのでぜひ、お家創りで悩まれている方は気軽に遊びに来てください!
楽しみにしております!

さて、ブログなので少しだけ最近のお話もさせていただけたらと思います笑

冒頭で紹介させていただきました、脚が少し長めの犬ですが現在8か月となりました。
生まれて2か月の時からずっとずっと大好きなおもちゃがあります。
それがこちら…

無垢の木で出来たおもちゃです!
噛みごこちがプラスチックとは違うようで、他のおもちゃと並べても必ずこちらを選びます。

私自身も無垢の木が好きで、温かみがあるうえに傷や汚れまでも思い出として残せるところが
良さだと思います。

特に無垢の木を床材に使用すると、その良さがさらに際立ちます。

無垢材の大きなメリットは、天然の素材としての特性が家全体の快適性を向上させることです!

無垢の木は湿度を調整する機能を持ち、湿気の多い季節には湿気を吸収し、乾燥する季節には湿気を放出してくれます。

これにより室内の湿度を一定に保つことができるので、快適なくらしが保たれます。

また、無垢材は断熱性にも優れているので、冬は暖かく、夏は涼しい床を実現します。

年中を通じて快適な温度を保つことができるため、裸足で過ごすこともできます!

さらに、無垢の木はその質感や香りが人に心地よさを与えます!

床材として使用すると、自然な木の香りが広がり、リラックス効果があります。

木の温かみや柔らかさは、お子様が安心して遊ぶことができる環境にもなり、無垢の床材が発育にも良い影響を与えるとされています!

そんな無垢の床材を使用したお家の見学会が玉城町で開催されます!

こちらはなんと!大好評につき、第二回の開催となりました!

ぜひみなさま、無垢の木の良さを体感してみてください!

☞【大好評につき第二回!】「小さな平屋のつくり方」相談会&見学会

☞ 開催中のイベントはこちらから

☞モデルハウス見学会のご予約はこちらから

☞ 無料相談会へのご予約はこちらから

西 住宅アドバイザー

このスタッフの記事をもっと読む

0120-14-3652 受付時間 9:00〜20:00(水曜定休)
資料請求 無料相談会

資料請求

まずはお気軽にご相談ください。

資料請求はこちら

無料相談会

まずはお気軽にご相談ください。

無料相談会についてはこちら