2024.05.13

アフター部はこんな業務をしています!

黒岩 剛

こんにちは。

中美建設アフター担当黒岩です。

今回は私たちアフター部の業務の一部を紹介したいと思います。

アフターの業務と言えば、文字通りお引き渡し後のお客様対応を連想されるかと思いますが、

私たち中美建設アフター部は、新築工事中の各検査からお引き渡し直前の清掃、竣工立ち合い確認検査まで引き受けております。

こちらは、窓ガラスを拭いたり、ポストを取り付けたりと、お引渡し直前の清掃や仕上げを行っている様子です。

他にも、玄関の鍵締まり具合の調整(上写真)やハキダシサッシのコマの調整(下写真)などをし、

快適に扉の開閉ができるように微調整を行います。

また、中美建設のお家にはふんだんに無垢の木材が使われているため、

お引き渡し後、お客様に快適に住んでいただくために自然素材である木材の特徴やお手入れ方法なども詳しくご説明させていただきます。

ですので、お客様から喜びの声をいただけるのは、私たちの励みにもなっております。

私たちは日々、技術・技能・知識を磨き上げ、得意な分野を教え合いながら、

お客様の満足度向上につながるように業務に取り組んでいます!

これからも全てのお客様に、安心・満足・感動の家創りをお届けできるよう、スタッフ一同力を合わせてつとめて参ります!

さて、中美建設ではお家創りに関するイベントやセミナー、随時 無料相談会を開催しております。

暮らしに合わせたお家創りのことから、家の性能や土地のこと、お金のこと、デザインのことまで、なんでもお気軽にご相談ください。

みなさまのご来場をお待ちしております!

☞ 開催中のイベントはこちらから

☞モデルハウス見学会のご予約はこちらから

☞ 無料相談会へのご予約はこちらから

黒岩 剛 リフォーム・アフターメンテナンス担当

このスタッフの記事をもっと読む

0120-14-3652 受付時間 9:00〜20:00(水曜定休)
資料請求 無料相談会

資料請求

まずはお気軽にご相談ください。

資料請求はこちら

無料相談会

まずはお気軽にご相談ください。

無料相談会についてはこちら