fbpx

思い出の足形がデザインされた、ホテルライクな平屋

ネイビーの外壁に木目がアクセントの32坪の平屋。

シンプルな外観と、細部にまでこだわったお家が完成しました。

玄関を入ると、家族4人の足形が訪れる人を温かく迎えてくれます。

お施主様の「家創りの思い出を形に残したい」というご希望を受け、家族全員の足形をデザインに取り入れました。

玄関土間には、靴が大好きなご主人のご希望で、お気に入りの靴をディスプレイできるスペースを。

さらに、天井には懸垂バーを設置し、好きな時間にトレーニングを楽しめるようになっています。

洗練されたホテルライクなLDKは、筋交いをあえて見せることで、デザインのアクセントに。

キッチンは下がり天井にし、グレー調でスタイリッシュな雰囲気に仕上げました。

料理をしながら家族と会話を楽めるのもポイント。

リビングは勾配天井にし、登り梁を見せることで、さらに開放感を演出。

大きな窓からの自然光が、家族の集う温かな場所を創り出します。

主寝室は、大理石調の壁紙を使用し、シックで落ち着いた雰囲気に仕上げました。

小上がりになっているヌックには、天井まで届く高さの収納棚を設置。

休日や寝る前に、好きな本を読んで過ごせる、自分だけのプライベートライブラリーが完成しました。

ウォークインクローゼットには、高さの異なるポールを設け、衣類の種類や使用頻度に応じて整理しやすい設計に。

洗濯物を畳んだりアイロンがけができる造作棚を備えたランドリールーム。

美しく光を広げる照明と六角形のタイルが印象を添える洗面。

おすすめ施工事例

ロフトのある平屋

家事ラク動線にこだわった家

「好き」が真ん中にある、スキップフロアのある平屋

のびのび子育てができる、快適なスローライフの平屋

光を取り込む大きな窓とスキップフロアのある家

通り土間と離れ和室がある平屋

0120-14-3652 受付時間 9:00〜20:00(水曜定休)
資料請求 無料相談会

資料請求

まずはお気軽にご相談ください。

資料請求はこちら

無料相談会

まずはお気軽にご相談ください。

無料相談会についてはこちら