fbpx

2026.07.20

おひとりさま天国🪽

行方

こんにちは!営業事務の行方です!

みなさんはこの夏らしい毎日をどのように過ごしていますか?🌻

家族との時間、友人との時間、そして中美建設のスタッフと過ごすにぎやかな時間。

どれも大好きなのですが、最近はひとりでゆっくり過ごす「おひとりさま時間」にハマっています🕰️

今回は、とある夜のおひとりさま時間をご紹介します!

深夜0時まで営業しているこちらのカフェ。

仕事終わりにふらっと立ち寄れる、お気に入りのお店です☕

店内に入るとまず目に飛び込んでくるのが、天井いっぱいに飾られたドライフラワー!

思わず見上げてしまいます👀

カウンターには種類ごとに並んだコーヒー豆☕

落ち着いた照明と木のぬくもりに包まれた空間は、まるで時間がゆっくり流れているように感じます…

木のチェアに座り、雑誌を片手にのんびり。

この日はあえてスマホを控えて、少しだけデジタルデトックスを楽しみました!

そして、この日のお目当てはこちら!

スパイスの香りがたまらないカレーです!!!

隠し味にはエスプレッソが使われているそうで深みのある大人な味わい。

食べることが大好きな私は、もちろん完食です💯

スパイスの香りがたまらないカレーです!!!

さらに食後にはコーヒーとチーズケーキも☕

自分へのちょっとしたご褒美時間です✨

忙しい毎日の中では、つい時間に追われてしまいがちですが、自分だけの時間をつくることで気持ちがリセットされる気がします…🌿

木のチェアに座り、雑誌を片手にのんびり。

家創りも同じで、家族と過ごすリビングはもちろん大切ですが、

・お気に入りの椅子でコーヒー片手にひと息する時間

・新鮮な食材を使って料理を楽しむ時間

・あたたかい窓際でうたた寝する時間

・好きなものだけに囲まれて過ごす時間

そんな「自分だけの居場所」があると、毎日のくらしはもっと豊かになるのかもしれません🫧

中美建設では見学会を開催しております!

理想のくらしを想像しながら、ぜひお気軽にご来場ください😊

スタッフ一同、皆さまにお会いできることを楽しみにしております!

▼中美建設では家創りに関する無料相談会も実施中

☞ 開催中のイベントはこちらから

☞ 無料相談会へのご予約はこちらから

0120-14-3652 受付時間 9:00〜20:00(水曜定休)
資料請求 無料相談会

資料請求

まずはお気軽にご相談ください。

資料請求はこちら

無料相談会

まずはお気軽にご相談ください。

無料相談会についてはこちら