fbpx

「家族の時間を心地よくつなぐ、ホテルライクな平屋」完成見学会

日程 10月3日(土)~11月1日(日)
開催時間 10:00・11:00・12:00・13:00・14:00・15:00・16:00・17:00
開催場所 津市長岡町
備考 当日または18時以降の見学をご希望の方は、お電話にてお問い合わせください。
お客様への
お約束について
中美建設では、お客様からのご希望がない限り、こちらからのお電話や勧誘等の営業行為は一切行っておりません。どうぞ安心してご参加ください。

お電話でのお問い合わせ

0120-14-3652

今回のおウチは…

ホテルライクなデザインと暮らしやすい間取りが魅力の、家族が自然とつながれる平屋。

太陽光発電も備えた、家族みんなが心地よく暮らせる住まいです。

\ お気軽にご予約ください /

お家の見どころポイント

家族の時間が心地よくつながるL字型LDK

☝写真変更予定

L字型のLDKが、家族それぞれの時間と、自然に集まる時間を心地よくつなぎます。

料理をしたり、くつろいだり。それぞれが好きなことをしながらも、家族の気配を身近に感じられる空間です。

☝写真変更予定

GRAFTEKTのキッチンに、素材の温もりを感じる無垢板のダイニングテーブルを横並びに。

料理をしながら会話を楽しめる、家族が自然と集まるダイニングです。

☝写真変更予定

リビングには、折下げ天井とやさしい間接照明を取り入れ、ゆったりとくつろげる雰囲気に。

ウッドデッキへとつながり、家族で過ごす時間が室内から外へと心地よく広がります。

家族との会話も、家事もスムーズになる間取り

☝写真変更予定

横にゆとりを持たせた玄関から、パントリー、キッチンへとつながる動線。

買い物帰りの荷物をすぐに運べ、回遊できる間取りで、片付けから料理までスムーズに進みます。

☝写真変更予定

キッチンに立っていても、家族が帰ってきた気配を感じられる距離感もうれしいポイント。

「おかえり」「いってらっしゃい」が自然と行き交い、毎日の何気ない時間が家族のつながりを育みます。

洗濯からくつろぎまで、コンパクトにつながる動線

☝写真変更予定

ランドリールームの近くにファミリークローゼットを配置し、洗濯した衣類をそのまま収納。

主寝室や各部屋にも近く、片付けから着替え、身支度まで、毎日の動きがコンパクトにつながります。

一段上がった小上がりの主寝室は、旅館の一室のような落ち着いた空間。

枕元の両側に設けた縦長窓からやさしく光が入り、一日の終わりをゆったりと過ごせます。

\ お気軽にご予約ください /

間取り図

延床面積88.19㎡(26.67坪)

実際に見学すると、もっと暮らしをイメージできます。

写真や間取り図だけでは分からない家事動線や部屋の広さ、家族との距離感を、実際のお家でご体感いただけます。

これから家創りを考え始める方も、間取りで悩んでいる方も、ぜひお気軽にご見学ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

会場MAP

会場 / 津市長岡町

場所の詳細やご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

\ お気軽にご予約ください /

\ お気軽にご予約ください /

中美建設が選ばれる理由

家創りの本質を決して妥協することなく、多くのお客様に喜ばれる家創りと暮らしの彩りを創造し続けています。

日程 10月3日(土)~11月1日(日)
開催時間 10:00・11:00・12:00・13:00・14:00・15:00・16:00・17:00
開催場所 津市長岡町
備考 当日または18時以降の見学をご希望の方は、お電話にてお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0120-14-3652
0120-14-3652 受付時間 9:00〜20:00(水曜定休)
資料請求 無料相談会

資料請求

まずはお気軽にご相談ください。

資料請求はこちら

無料相談会

まずはお気軽にご相談ください。

無料相談会についてはこちら