【30代子育て世代が考えた】「家事ラク&家族時間が叶うおウチ」見学会

日程 | 9月27日(土)~10月13日(月・祝) |
---|---|
開催時間 | 9:00、10:00、11:00、12:00、13:00、14:00、15:00、16:00、17:00 |
開催場所 | 松阪市高町 |
備考 | 18時以降の見学も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。 |
お客様への お約束について |
中美建設では、お客様からのご希望がない限り、こちらからのお電話や勧誘等の営業行為は、一切行っておりません。どうぞ安心してご参加ください。 |
お電話でのお問い合わせ
0120-14-3652
今回のおウチは…
「もっと家事をスムーズにしたい」「家族と過ごす時間を大切にしたい」――そんな想いを持つ方も多いはずです。
今回ご覧いただけるお家は、30代子育て世代のお客様が実際に考えた、家事ラクと家族時間を両立できる住まい。
帰宅してすぐ片づけられる玄関や、トイレからお風呂まで一直線につながる動線、家族が自然と集まるLDKなど、忙しい毎日をやさしく支える工夫がいっぱいです。
この見学会で、あなたの暮らしに寄り添う住まいを体感してみませんか?

お家の見どころポイント
POINT1
片づけ習慣が身につく2way玄関

玄関に大きな土間収納とアウターをかけられるスペースを設計し、帰ってすぐ片づけられる工夫を。

子どもも自分で靴をしまったり、アウターを掛けたりできるから、自然と片づけが習慣になります。

家族は普段、土間収納側から出入りすることで、玄関まわりが散らかりにくく、来客時もすっきりとした印象に。
日常の暮らしとおもてなし、どちらにも寄り添う玄関です。
POINT2
家事効率がアップする一直線の動線

玄関から土間収納→アウター掛け→トイレ→洗面室→脱衣室→お風呂までを一直線に設計。

帰宅後にすぐ手洗いを済ませたり、子どもが遊んだ後そのままお風呂へ行けたり。
動線が短いから洗濯や片づけもスムーズになり、毎日の家事がぐっと軽くなります。

また、脱衣室にはガス衣類乾燥機「乾太くん」を設置。
家族みんなの洗濯物をまとめてスピード乾燥できるため、雨の日も安心で家事時間にゆとりが生まれます。
POINT3
家族が自然と集まるLDKと和室

脱衣室からつながるLDKは、キッチン・リビング・和室・庭へと広がる空間。

子どもは和室で遊んだりお昼寝をしたり、大人はリビングでくつろいだり。

☝差し替え
休日は、リビングからすぐに出られる庭で、家族や友人とバーベキューを楽しめます。
毎日の暮らしの中で自然と家族時間が増えるお家です。
\ お気軽にご予約ください /
このお家を動画でチェック!
☝差し替え
ぜひ見学会でご体感ください!
毎日の家事がスムーズに。子どもと過ごす時間がもっと豊かに。
そんな暮らしを叶える工夫がたっぷりのお家です。
実際に歩いて体感すると、「なるほど!」と感じられるポイントがきっと見つかります。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

\ お気軽にご予約ください /

-scaled.jpg)

会場MAP
会場 / 松阪市高町
場所の詳細やご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
\ お気軽にご予約ください /
中美建設が選ばれる理由
家創りの本質を決して妥協することなく、多くのお客様に喜ばれる家創りと暮らしの彩りを創造し続けています。

日程 | 9月27日(土)~10月13日(月・祝) |
---|---|
開催時間 | 9:00、10:00、11:00、12:00、13:00、14:00、15:00、16:00、17:00 |
開催場所 | 松阪市高町 |
備考 | 18時以降の見学も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。 |
お電話でのお問い合わせ
0120-14-3652