CIをリニューアルしました。
![](https://www.nakayoshi.jp/cms/wp-content/uploads/2023/06/aikyacchi-19.jpg)
お電話でのお問い合わせ
0120-14-36522020年7月1日、 中美建設は
CI(コーポレートアイデンティティ)をリニューアルしました。
ブランドシンボル
![](http://www.nakayoshi.jp/cms/wp-content/uploads/2023/06/2020-06-30_1-1024x341.jpg)
家を守る “屋根” と住まう人の笑い声 (ハハハ) をビジュアル化。
心を豊かにさせる住空間を提供するために
社員全員が家創りや暮らしの楽しみを創造する。
コーポレートタグライン
くらし、 彩る
住まいとその暮らしに彩りを。
彩るとは、おもしろみや趣を創造すること そして、心豊かな住まい創りを表現しています。
CI(コーポレートアイデンティティ)
企業が掲げてきた理念や事業内容、 社会的責任(CSR)に基づいて自らの存在 価値を体系的に整理し、 改めて定めた理念やそれに基づく行動指針を共有する ことで、より良い企業活動を行っていこうとするもの
タグライン
一切不変、常に変わらない、 お客様に提供しているコアとなる価値を言葉にした もの。企業やブランドが持つ感情面と機能面のベネフィット (優れた点)をわかり やすく伝えるための表現
![](http://www.nakayoshi.jp/cms/wp-content/uploads/2023/06/2020-06-30_2.png)
![](http://www.nakayoshi.jp/cms/wp-content/uploads/2023/06/2020-06-30_3-729x1024.png)
![](http://www.nakayoshi.jp/cms/wp-content/uploads/2023/06/2020-06-30_4.png)
メッセージ
日頃は、中美建設を多方面からご支援いただき、誠にありがとうございます。
2020年7月1日、中美建設は企業ロゴ、シンボルカラー、企業メッセージを一新しました。
2019年は中美建設にとって創業50周年という節目の年となりました。
お陰様で、ささやかな式典を開催することもできました。
式典では100年企業に向けて「地域に必要不可欠と思っていただけるような組織になる」という決意表明もさせていただきました。
この決意を実現するために、中美建設の大事にする想いや価値観を沢山の方々にお届けする方法はないか?そこで出た一つの結論がCI(コーポレートアイデンティティ)の再構築でした。
「心を豊かにさせる住空間の提案」さらに中美建設が大切にしている「笑顔と彩りある暮らし」家を守る“屋根”と住まう人の笑い声(ハハハ)をビジュアル化した会社のロゴマークに込められた私たちの想いをミッションとし、素材、特に三重の木にはこだわり、見えない部分の中の中まで美しい家を創ることを皆様へお約束しています。
「満足」「安心」「感動」をお客様と共感すること。
お客様の住まいとその暮らしに「彩り」を添えること。
中美建設に出会えたことに喜びを感じ、笑顔になっていただける新しい価値のため、安心と信頼の家創りを、この伊勢の地より皆様とともに創造していきます。
今後ともよろしくお願い致します。
代表取締役 中村 淳二
お電話でのお問い合わせ
0120-14-3652