GW満喫してきました!

2019年05月07日 - 長谷川 友祐

 

 

 

皆様、こんにちは。設計士の長谷川です。

 

2回目の登場です!

 

令和ですね!ゴールデンウィークでしたね!

 

そして、すっかり暑くなってきましたねぇ。

 

日中暑いからといって、半袖半ズボンで寝たらめちゃくちゃ寒かったです…。

 

皆様は真似しないでくださいね!

 

 

 

今日はGWの事を書きたいと思います。

 

皆さんのGWはいかがでしたでしょうか?

 

私は最初の日間くらいは充電させて頂きダラダラと過ごしただけ)、充電期間を経て、娘の黄金色に輝くスマイルに癒されまくりました。笑

 

 

 

まずは、津の中勢グリーンパークへ遊びに行ってきました。

 

到着すると、やはりすごい人!

 

人人テント人テントテント人人人テント犬そして虫!

 

といった感じでした、そしてすごく暑い!

 

 

娘の方は、ボール遊びしいの~

 

 

ボールに座ってみいの~

 

という感じで、ほぼボール遊びしかしていませんでした。

 

遊具を逆に遊ばせておく という、高等テクニックを駆使してきました。

 

…ただのビビりなだけですね。笑

 

遊具の中にはかなり大きい滑り台もありましたが、そちらの方もうちの娘は遊ばせておりました。笑

(パパは一緒に滑ってキャッキャしたかったでぇ…)

 

 

 

そして、あっという間に時間は過ぎ去り、次の日、友達のおうちでバーベキューをしました!

 

私たちのバーベキューでは恒例になっているのですが、度会町の鈴木水産さんで牡蠣・サザエ等の貝類を大量に買ってきてくれており、舌鼓を打ちました。もう乱打ですよ。乱れ打ちです。乱れすぎていたので、バーベキューの美しき食材達の写真はないです。笑

 

友達のおうちは海に近いので、娘と遊んできました。

 

海に到着して、私はすごいことに気づいてしまいました…

 

「こ、これは鱚キス釣れるっ!!!!」

 

そんなことは胸の奥底にしまいこみ、娘と“ナミウチギワデイシナゲール”波打ち際で石を投げるという遊びを、ひたすらすることに。

 

そのまんまやんけ!というツッコミが、各方面から春風に乗ってこちらまで届きそうですが、気にせず続けますね。

 

 

やはりビビりなので、最初は波打ち際まで行けずでしたが、慣れてくるとかなり波打ち際まで行けるようになりました。

 

 

そして慣れてきた頃に起こるのが、アクシデントですよね。

 

コケて、顔面受け身で顔中砂だらけ!笑

 

そして大泣き。親たちは爆笑してしまいました。

 

擦り傷ひとつない程のコケでしたので、ご安心ください。笑

 

 

そんなこんなで、またまた時間はハッという間に過ぎ去り、次の日は娘の歳の誕生日のお祝いをしました。

 

プレゼントの中に、シルバニアファミリーがあったのですが…すごいですね、あれは。

 

大人でも欲しくなってしまうような物ばかりです。

 

これからシルバニアファミリーのおうちの増築や別荘、家具の追加で大変になりそうです…笑

 

 

いやぁ、かわいいですね子供は、癒されます。

 

十分癒されたので、GW明けからも張り切ってまいります!

 

皆様、よろしくお願い致します。

 

 

かなりのプライベートな内容に加え、長文になりましたが、読んでいただき、ありがとうございました!