美味しいコーヒーが飲みたい!

2020年06月30日 - 堀

 

 

こんにちは。
事務の堀です。

 

ジメジメと梅雨のお天気が続きますが、外はイロトリドリの紫陽花が満開の季節になりました。
我が家も紫陽花に癒されております♪

 

 

こんなジメジメ雨降りの休みの朝はゆっくりおうちで過ごす事にします!
皆さまもコロナの影響もあって、おうち時間が増えて、新しく何か始めた方も多いのではないでしょうか。
私はコーヒーを淹れる時間を楽しむようになりました!

 

コーヒーを楽しむコツは、『道具』『時間』『余韻』だそうです。
おうちでも美味しいコーヒーが飲みたい!と思い、道具を揃えておうちでコーヒーを淹れてみました!

 

 

粉の中心から外側に向ってうずまき状にゆっくり注ぎ、コーヒーの香りに包まれる余韻を楽しみながらリラックスして淹れてみました♪

 

コクのある美味しいコーヒーが出来ました!!

 

まだまだ初心者なので、この機会に色々揃えて極めてみたいです!

 

コーヒーでも色々な種類がありますよね!

 

皆さま、フレーバーコーヒーはご存知ですか?

 

フレーバーコーヒーとはコーヒーにバニラやチョコレートなどの香りがプラスされたコーヒーのことです。

 

アメリカやカナダ、ヨーロッパでは昔から飲まれていましたが、日本ではここ最近ブームになってきたそうです。

 

 

実は今!
中美建設の打ち合わせドリンクに、バニラ風味のフレーバーコーヒーをお召し上がりいただけます!

 

私もフレーバーコーヒーを初めて試飲させていただきましたが、コクのあるコーヒーに、ほんのりと甘いバニラ風味がプラスされ、より味わいのあるとても美味しいコーヒーでした。

 

季節限定のドリンクなので、よろしければぜひ!!お召し上がりくださいね。

 

コーヒー専門店から仕入れた美味しいコーヒーです。

 

ほんのりと甘くコクのあるフレーバーコーヒーをお飲みいただける中美建設の無料相談会にぜひいらしてください。
心よりお待ちしております。

 

☞ 無料相談会はこちらから