温かいものが美味しい季節!

2019年11月22日 -

 

 

 

こんにちは!

 

事務の花妻です。

 

食欲の秋!温かいものが美味しい季節になってきました。

 

11月中旬にしては、平年より暖かいように感じますが、朝夕は寒く、日中との寒暖の差が激しくて、気を抜くと風邪をひいてしまいそうです。

 

とはいえ、そういう私が一番気を付けていないと・・・()

 

気合を入れていないと、直ぐ風邪をひいてしまう年齢になってきました。

 

 

 

そんな私ですが、この度、スープジャーを購入しました。

 

お昼に温かいスープや煮物、おでん等が食べられます。

 

購入のきっかけは、お昼休みに一緒に食べている事務メンバーの1人のスープジャー。

 

開けたら、湯気が“ほわほわ~“って上がって美味しそうったらありゃしない!

 

そのうえ気持ちもホッと和む感じで、自分も欲しくなったのが発端でした。

 

 

 

人のスープジャーを羨ましそうに眺めながら、早速、楽天市場を検索・・・「欲しいな~買おうかな~」と迷い、お店でも探している間に、なんと今度は別の方が「私も買いました~!」って、スープジャーをお披露目。

 

それを見て、私も買う!

 

ふたたび、楽天市場で検索し、500㎖のスープジャーをケースと一緒に購入しました。

 

 

 

他の方は若いので、見た目も可愛いスープジャー!

 

どれもとっても美味しそう…!

 

 

でも、私は注ぎやすくて、洗いやすいのを優先して、500㎖を購入・・・当然見た目は男性サイズ()

 

 

 

 

 

 

 

人の物を見て欲しくなるって、まるで子供だわ・・・でも自分で作ったものを、お昼に温かいまま食べられるって良いですね。

真似して買って良かったです。

 

読んで頂き、ありがとうございました!

 

 


【中美建設の「無料相談会」に来てみませんか?】

土地のこと、間取りのこと、ローンのこと…etc

お家創りは考えなければいけないことがたくさん!

「一体、何から始めたら良いんだろう…?」「お家創りで、まず考えた方が良いことって何?」など、些細な疑問・お悩みを解決しませんか?

中美建設では随時、無料相談会を開催しております。

お家が完成して暮らし始める時はもちろん、お家創りを考え始める段階からワクワクを一緒に考えましょう!

 

☞ 無料相談会って何?


 

事務メンバーも、皆様のご来社をお待ちしております!