洗濯の時間を半分に??

2019年03月29日 - 都倉 謙斗

 

 

こんにちは!

住宅アドバイザーの都倉(とくら)です。

 

会社のブログでは、初めて筆(スマホ)を執っています。

 

 

 

このブログは、これから家を建てられる方が見に来られることが多いかと思いますので、出来るだけお役に立てる情報を発信出来ればなと思います(・ω・)

 

今回は先日打ち合わせさせていただいたお客様とのお話の中で出てきた事を紹介させていただきます。

 

土地探しからお客様のお家創りのお手伝いをさせていただいてるんですが、ようやくいい場所が見つかりまして、プランニングに入っていきます。(ここからが一番楽しいのです)

 

お客様の「あーしたい。こーしたい。」をお伺いしながら、「あーでもない。こーでもない。」とペンを走らせます。

 

 こんな感じ(ブログ用にとくに丁寧に描いてます。笑)

 

 

色を付けたら、出来上がり!

 

 

 

今回のご要望として、

 

「室内干しが出来る部屋が欲しい!」

 

とのことでした。

(生乾きの臭いとか、花粉とか、夏の終わりになるとカメムシが大量についてたりとか最悪ですよね~)

 

こちらのお客様はオール電化ではなく、ガスをご希望でしたので、物干しスペースをウォークインクローゼットに変えて、洗濯機の上に「乾太くん」を提案させていただきました。

 

 

よく電気の衣類乾燥機や浴室暖房乾燥機を使っていらっしゃる方が多いと思いますが、これって電気代めちゃくちゃ高いですよね・・・汗

 

しかも全然乾かない。。。

 

そこで、この「乾太くん」!!

 

よくコインランドリーに行く方はご存知かと思いますが、洗濯物がふわっふわになりますよね?

 

あれはガス乾燥機だからなんですね。

 

これさえあれば、重い洗濯物を一枚一枚ハンガーに掛ける必要なし!!

 

共働きの家庭には持ってこいのアイテムですね!

 

しかも一回まわして60円くらいととても経済的ですので、これからご新築をお考えの方は是非ご参考にしてくださいね ^^

 

「でも我が家はプロパンだから…」という方は、こちらも月々の料金をかなりお安くする方法がございます!

 

少しでも気になった方は、いつでも都倉までお問い合わせくださいねー^^