春になってきましたね!

2020年03月15日 - 中村

 

お久しぶりです!

 

以前、来社されたお客様から
ブログを見ました~と声をかけてくださり、
とても感激しました(T‐T)

 

見てくださり、ありがとうございます!

 

少しブロガー気取りの業務部 中村です(@^^@)

 

だいぶ春っぽくなりましたね♪
2月下旬に公園に行った時にはすでに桜が咲いていてビックリしました!

 

 

少し前のお話しになりますが、先月はわが息子の誕生日でした♪

 

お誕生日ケーキは弊社のオーナー様でもあるAplonさんでお願いしました。

 

保育園にお迎えに行った時に、「今日はケーキ食べれる~♪」と
すごく楽しみにしていました(*^^*)

 

ご飯を食べてお楽しみのケーキ!!!

 

 

息子のだいすきな苺とチョコのケーキにしました。

 

だいすきな戦隊ヒーローのクッキーを乗せてもらいました♡♡♡
ロウソクのフゥ~もそこそこに、早速パクパクと食べていました。(笑)

 

とても喜んでくれていて、Aplonさんお願いしてよかったな~と思いました(///)

 

最近周りがベビーラッシュなので、新生児ちゃんに会うことが多いのですが、
大きくなったな~と改めて感じます。

 

小言も多いし、公園にある足つぼをひたすらしていたりと

 

 

お父さんみたいな息子ですが、
これからも元気いっぱいに育ってもらえれば・・・☆
と思います。

 

 

新型ウィルス等、暗いニュースも多いですね。
早く安心して暮らせる毎日に戻りますように。

 

育児日記になってしまいました。笑

 

また、弊社ではほぼ毎日無料相談会を開催していますので
子どもも大きくなってきたし…などマイホームをお考えの方がいらっしゃいましたら
お気軽にお越しください!

 

 

ぜひ皆様とも育児あるあるをお話できたらなと思います!

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!