夢の国へ行ってきました!

2019年04月09日

 

 

はじめまして、事務の中西です。

 

普段ブログを書くことがないので不慣れですが、お許しください。

 

寒さが和らぎ、寒いのが苦手な私としては嬉しい限りですが、1つ問題が…昨年、花粉症デビューしちゃいました(笑)

 

花粉症じゃない自信があったのですが、100%花粉症と診断されてしまいました。

 

隠れ花粉症の方も多いようなので、皆さんも気をつけてください。

 

 

 

今回は、私のプライベートなお話を、ちょっとだけさせてください。

 

先日、休暇をいただき、ディズニーシーに行ってきました。

 

 

ディズニーは、何回行っても大人も子供も楽しめる最高の場所でした。

 

スタッフの方が最高の笑顔で迎えてくれて、全然知らないお客様同士でも、笑顔で手を振り合う夢の国でした。

 

ディズニーシーのホテルに泊まったので、誰も居ないディズニーシーを見るのも特別な感じがしました。

 

早朝からパレードのリハーサルをされていて、キャストが全力でパレードする姿に感動しました!

 

パーク内を満喫したのはもちろんの事ですが、ホテル内もミッキーで溢れていていました(´▽`*)

 

「隠れミッキーがたくさんいる」と聞き、ミッキー探しを楽しむことができました。

 

 

 

 

レストランのテラスから夜のショーを見たのですが、テーブルに戻るとナフキンがミッキーになっているという嬉しいサプライズがありました。

 

 

ディズニーはお客様を笑顔にさせてくれる場所でした。

 

 

ディズニーシーから現実に帰ってきて、「来客されたお客様に笑顔になってもらえるような対応をさせていただこう!」と接客に対する気持ちが、さらに高まりました。

 

最高の笑顔で皆さまの来社をお待ちしております。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 


この記事を書いた人

事務

中西 麻理子(なかにし まりこ)