夢が叶う場所に行ってきました!

2019年05月16日

 

 

 

皆様、こんにちは!

 

現場監督の山本です。

 

2回目の投稿になります!

 

今回は、GWの休日中の事について、お話をしたいと思います。

 

皆様はいかがお過ごしでしたか?

 

 

 

さて、僕は今回、ディズニーランドとディズニーシーに行ってきました。

 

バスで東京の方に移動だったので、結構大変でしたが、初めてのディズニーというのもあり、興奮であまり眠れませんでした。

 

到着して、ゲートをくぐると、そこは戦争でした…。

 

アトラクションをめがけて、来ていた人々が一斉に走っていくので、少し恐怖を感じました(笑)

 

 

 

朝一で初めに写真を撮ったのが、ミッキーの家でした(笑)

なかなかカラフルでカワ(・∀・)イイ!!

 

一時間並びました…。

 

そこから続いて、いくつかのアトラクションに乗りましたが、やっぱり人が多いので、乗るには時間がかかり、あっという間にお昼でした。

 

 

 

お昼ご飯は猛暑の中、ハンバーガーを食べました!

アトラクション並みに並ばせていただきました(笑)

 

楽しい時間というのはあっという間ですね!

 

 

 

そうこうしているうちに夜でした。

 

仕事でも、着工から引き渡しまでの間は、楽しくあっという間なことが多いように思います。

 

 

写真のシンデレラ城ですが、お城自体も来る人々に感動を与えているのだなと、僕も実感しました。

 

どんな風に建てられたのか、すごく気になりますね!

 

 

 

 

夢の国の時間はあっという間に終わったわけですが、まだ令和になってからの一発目の上棟式が控えておりますので、これからも頑張っていきます。

 

夢の国でも体感したように、人に感動を与えれるような現場監督、お家創りをしていきたいと思いました。

 

プライベートの事を長文でお話しさせていただきましたが、ご覧いただきありがとうございました。

 


この記事を書いた人

現場監督

山本 基港(やまもと きこう)