博多ラーメンhiroさんへ!

2019年03月11日 - 鳥生 安俊

 

こんにちは、企画マネージャーの鳥生(とりう)です。

なかなかお目にかかる事もないレアなキャラクターでございます。

社内で見かけた時には、お気軽に声をかけて下さい。

 

さて先日、妻とランチにいったのですが、妻がラーメンの気分だったようで、一度行ってみたかった「博多ラーメンhiro」さんに行ってきました。

 

実はこちら、中美建設で店舗のデザインと施工をさせていただいたお店です。期待の胸を弾ませながら入店。

 

食券の販売機で私が選んだのはノーマルな「博多ラーメン」650円。

開店10分過ぎの11時40分に伺いましたが、カウンターはいっぱい。

待合席でしばらく待ちます。なかなかの繁盛の様子です。

 

注文の「博多ラーメン」がこちら。

麺の硬さは「バリ」にしました。

 

とんこつスープの匂いって今まで感じたことが無かったのですが、このスープを飲んで「確かにあの匂いがしない!」って思うほど、すっきりとしていて、コクのある美味しいスープでした。

 

あっという間に、替え玉をオーダー。

今度は「バリカタ」にしました。

 

バリカタ投入!がこちら。

私的には「バリカタ」がオススメです。

 

とっても美味しかったです。ご馳走様でした。

お店を出る時の「お気をつけて!」の一言がとても気持ちよくて、大満足のランチタイムでした。

 

 

中美建設自慢のインテリアコディネーターが提案した店内は、無垢の柱がアクセントの素敵な内観に仕上がっています。

 今回は、店舗デザインのご紹介も兼ねまして「博多ラーメンhiro」さんのご紹介でした。

 

「博多ラーメンhiro」の詳細はホームページをご確認下さい。

☞ 博多ラーメンhiroホームページ

 

最後に、「hiro」様、弊社HPのリンクを貼っていただき、ありがとうございます。

お客様からこのように、弊社を広めていただけることは大変うれしい限りです。

これからもよろしくお願いいたします。