動画撮影の裏側公開!

2020年06月27日 - 内田
みなさん、こんにちは!
自粛期間中、お家飲みが増えたためおつまみを作ろうと思い、今まで一切できなかった料理に手を出した広報の内田です。
大きな声で言えませんが、最近やっとお米が炊けるようになりました…!

 

みなさん、ご存知でしょうか?
もう6月が終わってしまいそうです。驚きです。
私はまだちょっと疑っております。

 

今年も約半分ということですが、この年は世の中が大きく変わったな~と感じる方も多いのではないでしょうか?
中美建設でも、コロナ対策のため在宅勤務になったり、
会議をオンラインにて行ったりと新しい取組みがたくさんあり、変化を痛感しています。

 

 

それと同時に、最近の技術はすごいなーとしみじみ思うことが増えました。
この勢いでネコ型ロボットとかそろそろ登場しないですかね。
切実にどこでもドアが欲しいです。
時代の流れについていくのに必死ですが、
離れていても簡単に繋がれるって素敵ですよね(* ’ ` *)

 

 

さてさて、前回のブログ広報廣垣のブログでもふれているYouTubeですが
先日、明和町行部「伊炉葉」モデルハウスと松阪市中道町「ZERO-CUBE」モデルハウスのご案内動画をアップいたしました!!(じゃじゃーん)

 

 

 

 

私は伊炉葉モデルハウスの撮影を担当したのですが、
初めての試みすぎてもうバタバタでした…。

 

ナレーターのコーディネーター西井、サポートに住宅アドバイザーさん達や広報廣垣にもきていただき、撮影がスタート!

 

 

 

(カンペが…)

 

最初に外観の説明部分を撮影しようとしたのですが、ここでハプニング。
日差しが眩しすぎる…!!
目を細めてしまうのを耐えていただき、なんとか外の撮影を終えました。

 

 

それから室内の撮影へ…

 

伊炉葉自慢のウッドデッキや、くつろぎのリビングをひとつひとつご紹介し、カメラに収めていきます。

 

 

 

撮影をしている中では、なかなかOKが出なかったり、OKがでたのに撮影できていなかったり、LINEの通知が鳴ってしまうトラブルなどなど…

 

 

 

 

 

全部で10分ほどの動画を作成いたしましたが、その撮影時間なんと6時間!!!

 

最後のカットにOKがでたときは、モデルハウスが拍手に包まれました(笑)
クランクアップの花束が出てきそうな勢いで、準備しておけばよかったと今でも後悔しております…。
なにかドラマを撮り終えたかのような謎の達成感に満たされた1日でした。

 

 

そんな感じでわちゃわちゃと撮影したモデルハウスご紹介動画ですが、弊社のYouTubeチャンネルまたは『理想のお家創り講座』にて公開中ですので、ぜひご覧ください!

 

 \  お疲れ様でした!   /

 

モデルハウスを見てみたいけど、なかなか行く時間がなくて…と思われている方々に少しでもお家創りの参考になれば幸いです。

 

今後も、お家創りに関することや中美建設のこと、今回のNG集などなど随時動画を公開していきますので、ちょっと時間があるな~というときに見てみてください♪

 

実際にモデルハウスを見てみたい!と思われた方は、常時モデルハウスのご来場予約を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください!

 

 

モデルハウスのご紹介や、お家創りに役立つ情報動画が公開中の『理想のお家創り講座』はこちらから

☞『理想のお家創り講座』

 

モデルハウスのご予約は下記電話番号から
☞  0120-14-3652

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!