久しぶりの再会!

2019年10月21日 -

 

こんにちは!

 

事務の花妻です。

 

今年は10月に入っても、半袖を着ているくらい暑い日が続いていました。

 

でも、最近やっと秋らしい爽やかな秋晴れになり、朝夕は肌寒く感じるようになりましたね。

 

 

 

先日、前の職場で仲良くして頂いていた方と6年ぶりに会いました。

 

同い年で気が合い、その上、スバル車が好きで気が合い、と二人ともスバル馬鹿です(笑)

 

そんな友人が、お土産にと秋のパッケージを装ったクラブハリエのミニリーフパイを買って来てくれました!

 

紅葉柄がとっても秋らしい!

 

 

それとバームクーヘン・・・!

 

 

どちらも私の好きな物ばかり。

 

私の好きなものを覚えていてくれたことが、何より嬉しく感じました。

 

 

 

6年ぶりに会い、積り積もった話で時間はアッという間。

 

二人が一番話題にしたことと言えば、年齢とともに無理が効かなくなってきたことや、体調のことでしたね。

 

次はなんと言っても、やっぱりスバル車の話!

 

スバル自慢のエンジンのマニュアル車が製造中止になるらしく、「今、買うべきですよ!」と営業されていました。

 

金額を聞いてビックリ!

 

何かとりとめのない話を、ダラダラ書いてしまいましたが・・・何と言っても友人に会えたことがなにより嬉しかったです。

 

半年先に車の点検にまた来るよ!って、言いながら帰って行きました。

 

ミニリーフパイとバームクーヘンを貰った嬉しさから、近況報告させて頂きました。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。