モデルハウスには、おしゃれな和室も!

2019年08月06日 -

 

 

こんにちは!

事務の花妻です。

 

先日は、松阪市中道町に建築中のZERO-CUBEモデルハウスへ、お掃除に行ってきました。

 

 

ZERO-CUBEモデルハウスは、スタイリッシュでおしゃれな雰囲気!

 

でも実は、畳のお部屋が…!

 

畳の部屋を見るとホッとします。

 

新しい畳の匂いにとても癒されました。

 

でもやはり、和室っていう感じではなく、とてもお洒落な一室といった感じで、素敵です。

 

半畳たたみを使い、市松に敷いてあるのもポイントです。

 

 

 

「畳の目に沿って掃除機かけやなあかんし、半畳たたみやと掃除大変やな…。事務所の応接室3の掃除機をかけるのも、なかなか大変やしな。」と思っていました。

 

しかし、このZERO-CUBE伊炉葉CoLLaBoのモデルハウス掃除に行っているうちに、半畳たたみの部屋の掃除を畳の目に沿って、楽しんで掃除機をかけている自分に気づきました。

 

 

 

事務所の応接室はテーブルや椅子があるから、掃除機をかけづらいだけで、

意識はしていなかったですが、生活する一室となると掃除も楽しくできるものですね。

 

自分の部屋も、こんなお洒落にリフォーム出来たらなんて。

 

なんだか掃除の話になってしまいましたが、新しい畳の匂いや、疲れた時などに畳に座ると落着く年代の戯言でした(笑)

 

皆さんも是非、モデルハウスに遊びに来てください!

ご予約・お問い合わせ、お待ちしております!

 

モデルハウス見学や無料相談会のご予約はこちらから。

☞ 無料相談会(モデルハウス見学や中美事務所でお家のご相談等を随時、承っております!)