バイクで出かけてきました!

2019年10月29日 - 上村 益士

 

LIFE LABEL事業部 マネージャーの上村です。

 

松阪市のZERO-CUBEモデルハウスも、やっと9月末にOPENしました。

 

OPENイベントを始め、すでにたくさんの皆様にご来場いただいております。

 

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

 

実際にお越し頂いたお客様からは、

 

「現物が見たかった!」「実際の大きさが知りたかった!」「こんな雰囲気なのか!」等、

 

いろいろなお声を頂戴しました。

 

やはり、モデルハウスがあることに有難みを感じています。

 

 

 

というわけでなかなか仕事が忙しく、ゆっくり出来なかった9月でしたが、少し時間を見つけてマイナスイオンを感じに久々にバイクで走って来ました。

 

 

 

途中でカニを見つけました。

 

 

 

 

 

写真を見て頂いた通りなかなか良い山道散歩でしたが、雨がポツポツしてたので、途中で帰る事に・・・。

 

 

 

しかし、走り足りなかったので、翌週も。

 

 

今度は、マイナスイオンの山道から、潮の匂いが感じられるルートで走って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく海方面に来たので、おさしみ定食を頂きました。

1人前でこの量はなかなかで、大将が「今日の刺し身は地場で採れた魚だ」と言っていました。

 

イサキ・オウモンハタ・カンパチ・シマアジ・カワハギ・アラハタなどなど。

 

とても美味しく頂きました。

 

 

車とは違った目線で景色や風を感じられるので、バイクも良いですよ。

 

 

 

住宅アドバイザーの仕事をしていると、やはり最近はライフスタイルの提案がすごく大切で、家創りをもっといろんな形で提案させて頂ければと思います。

 

自分自身も楽しんで、いろんんな方とお話させて頂ければと思っています。

 

 

 

また、家創りでは色や間取りの組み合わせはすごく大切です。

 

今回も少し写真を撮ってきましたが、こういった自然の色や空気はもちろん、人工的なデザインとの組み合わせなどもすごく楽しくて、こういったところからも刺激を受け、良い提案ができればなと感じています。

 

ZERO-CUBEモデルハウスや事務所で、皆様とお話しできることを、楽しみにお待ちしてます。