チョコレートが美味しい季節!

2020年02月01日 -

 

こんにちは!

 

事務の花妻です。

 

今年は暖冬といえど、やっぱり冬は寒いですね(>_<)

 

でも冬は、よりチョコレートが美味しい季節です。

 

濃いめのブラックコーヒーにチョコレート・・・もう幸せ(^^

 

そんなチョコレートですが、年くらい前にまだ事務部だった頃(今では他部署にも女性社員がおりますが、事務にしか女性が居なかった頃です)に、事務のメンバーを誘惑して、ネットで買ったチョコレートが美味しく、忘れられず・・・。

 

今は事務部が業務部となり、その業務部の中に事務と広報があり、当然、人数も増えています。

 

今回、そのメンバーを誘惑して、またまたまとめ買い!

 

カカオ80とちょっとオトナのチョコレート、10グラム×80枚で1箱800グラム・・・チョコ好きのわたしは、箱を開けると自然と顔がにやけてしまいます。

 

段ボール箱に80枚が、ガサって入っているので、見た目はイマイチですが、枚ずつ個装されているので、高級感もあります。

 

当然、届いて直ぐに枚をパクっと・・・注文をした責任から、他の人より先に毒見をさせていただきました。

 

月はバレンタインデーですが、私は自分のご褒美に買いました。

今は事務と広報で、人が同じ部屋で仕事しています。

 

私の娘と言っておかしくない年齢の方々ですが、私の誘いに嫌な顔もせず、気持ちよく乗ってくれたのが凄く嬉しくて、それにチョコレートも気に入ってもらえたようで、こちらも嬉しいです(*^-^*)

 

この箱を食べ切り、またリピするときは皆を誘惑しましょっと!(乗っていただけるのを願って・・・)

 

普段から助け合い(私は助けてもらい)、気持ち良く仕事が出来る部署です。

 

その気持ちがお客様にも届けられるように、業務部みんな頑張っています。

 

無料相談会等、皆様が事務所へ来社されることを、心よりお待ちしております!

 

☞ 無料相談会とは?