もうすぐ春ですね!

2019年03月26日 - 鳥生 安俊

 

 

こんにちは。

企画 マネージャーの鳥生です。

 

お家全体のトータルコーディネートをおススメしている弊社としましては、外構も丁寧にご提案させていただいています。

 

特に、植栽(草花や樹木を植える)は季節を感じることができて、お子様の情操教育にも良い効果をもたらします。

 

また、落葉樹を上手に使うと夏は日差しを遮り、冬は日差しを取り込むといったことも可能で、間取りや窓の位置と一緒に検討するのがベストです。

 

そんな訳で、事務所前には見本として植えている様々な草花や樹木が季節を教えてくれます。

 

先日まで、硬かったつぼみもほころび始め、春が近いことを教えてくれています。

 

 

撮影時は、春を感じる日曜日。

中美建設は、打合せや無料相談会にお越しのお客様でにぎわっていました。

 

 

あまり公にしてはいませんが、実は、おかげ様で、株式会社中美建設は、2019年4月に創立50周年を迎えます。

 

この記念すべき50年という節目の年を迎えることができましたのも、永年にわたりご愛顧いただきましたお客様、ならびにに弊社にお力をお貸しくださった協力業者様のご指導・ご支援の賜物であり、厚く御礼申し上げます。

 

〇50周年記念ページはこちらから

http://www.nakayoshi.jp/50th_anniv/

 

4月以降、新元号と共に、新入社員を迎えて、更にパワーアップしていく創業50周年イヤーの中美建設にご期待ください。