まもなく完成見学会です!

2019年04月04日

 

 

 

こんにちは!広報担当の吉岡です。

 

ついに、新しい元号が発表されましたね!

『大化』から数えて248番目になるとニュースで言っていて、そんなにたくさんあったんだ!と驚きでした( ゚Д゚)

 

4月1日の新元号の発表とともに、中美建設では新しい仲間を3人迎えました。

 

事務所にはとても新鮮な空気が流れております。

 

皆さん、新しい環境で慣れないことが多いかと思いますが、一緒に頑張っていきましょう!

 

 

 

さて、今回お話させて頂くのは、ZERO-CUBE+BOXのお家。

 

とてもデザイン性の高いZERO-CUBEシリーズの中でも、弊社でもとくに人気が絶えない「+BOX」。

 

正方形の窓がついた部分が本体だとすると、1階部分に1つお部屋がプラスされているような間取りになっています。

 

 

「+BOX」の人気の秘密は、何といってもデザイン性と使いやすさ!

 

ZERO-CUBEのスタイリッシュで、インパクトのある見た目はそのままに、この+BOXを「和室」や「趣味部屋」として使えます。

 

今までオーナー様も、そのオーナー様のライフスタイルに合った使い方をされている印象があります。

 

さらに、その前の正方形のウッドデッキでは、洗濯物を干したり、お子さんの遊び場になったり、家庭菜園をしたり、お家でアウトドアを楽しんだり…etc。と、使い方はその人それぞれ!

 

 

 

 

今回、なんとそのお家の完成見学会が、4月13日(土)と14日(日)2日間にわたって開催されます!

パース(お家のイメージ図)は、こんな感じ!

※今回のお家は、+BOXの部分が後ろ側についているので、このパースではちょっと分かりにくいかもしれませんが、こんな風に+BOXの位置も変えられます!

 

 

 

 

下の写真は、このお家の今年に入ってすぐの頃の上棟写真。

このお家がどんな風に完成したのか、4月13日(土)と14日(日)にお披露目です(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

こちらの写真はつい先日のお写真。

シーリングが取り付けられ、お洒落な雰囲気に…。

 

見学会当日は、インテリアコーディネーター 久住さんに雑貨をディスプレイして頂く予定です。

 

間取りや設備はもちろん、クロスや雑貨もお家創りの参考になること間違いなし!

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 


この記事を書いた人

広報

吉岡 祥子(よしおか しょうこ)