ついに小学生の憧れの的に…!

2020年02月08日 - 内田

 

 

みなさんこんにちは!

 

年が明けた~と思っていたらもう2月に入ってしまいましたね…。
最近はよく「え?もう2月?先月なにしてたっけ?」と記憶が曖昧になります。
時の流れの速さについていけていない広報の内田です。

 

 

突然ですがみなさん。
小学生が将来なりたい職業ランキング2019でパティシエに次いで2位に輝いた職業をご存知でしょうか…

 

 

 

 

そう、みんな大好き『YouTuber』!!!

 

 

 

キッズルームに遊びにきてくれるお子さんにもYouTubeはとっても人気で、
2歳頃のお子さんが慣れた手つきで広告をスキップしてる光景につい二度見してしまいました。

 

 

なぜいきなりなりたい職業の話をしたかと言いますと…

 

 

 

 

 

ついに!中美建設のYouTubeチャンネルが完成しました!!
これで中美も小学生の憧れの的!!(いえーい)

 

 

現在、中美建設チャンネルでは放送中のCMのみ投稿させていただいていますが、
今後はイベントや社員のことや、家創りの流れ・メンテナンス方法など
どんどん投稿していきたいと思いますのでぜひご覧ください!

 

 

 

【メンテナンス中 / モデル:弊社 アフターメンテナンス担当西山

 

 

 

と、動画制作に絶賛意気込み中ではございますが、
動画制作初心者の私にはなにがなんやら…。
どなたか教えてくださるYouTuberの方はいらっしゃいませんか(._.)?

 

 

 

動画が完成しましたら、HPやSNSで
お知らせいたしますので、
まずはあたたかい目で見ていただければと思います…。

 

 

 

なにかこのネタやってほしい!等のリクエストがありましたら、
弊社の社員にこっそりお教えください。
住宅アドバイザー大西のものまねメドレーが見たい等)

 

あと、おすすめの動画がありましたら、ぜひ教えてください!
お待ちしております。

 

 

 

 

最近、ウイルスの勢いがすごいので、お休みの日はお家でゆったり動画鑑賞か、
ウイルス対策全力取り組み中の中美建設 無料相談会へのお越しをおすすめいたします…。
みなさん、体調にはくれぐれもお気を付けください( > < )

 

 

 

最後に、中美建設チャンネルに遊びにきていただいた際は
ぜひ高評価、チャンネル登録お願いします~!(憧れのセリフ)

 

 

お読みいただきありがとうございました!