『WTW HOUSE』のモデルハウス見学に行ってきました。

2019年04月26日 - 上村 益士

 

 

 

プログ初参加のLIFE LABEL事業部マネージャーの上村です。

 

LIFE LABEL”と聞いてピンと来ない方も多いと思いますが、“ZERO-CUBE”というのを「聞いた事がある」とか、「見たことがある」といった方は多いかもしれません。

 

“LIFE LABEL”というブランドの中のうち1つの家の名前が、“ZERO-CUBE”になります。

 

今回は、“LIFE LABEL”のリノベーションを展開している『RE住むRENOVATION』から、新しく発表される『WTW HOUSE』のモデルハウス完成見学会に参加してきたお話を少しさせて頂きます。

 

 

WTWというブランドを知ってみえる方も多いとは思いますが、今回は本店の南青山店にも訪問させて頂きました。

 

これは、本店のショップの写真です。

 

ショップのイメージはまさに、“海でゆったりとサーフィンの波待ちをしている時の様に、開放的なリラックス感で毎日過ごしたい”といった感じ。

 

西海岸テイストの家具や雑貨が人気のライフスタイルショップでした。

 

 

 

これは、そのWTWとコラボしたモデルハウスの写真です。

 

やはり最近は、ライフスタイルの提案がすごく大切だと感じます。

 

家創りがもっと色んな形で提案させて頂ける様に、楽しんで色んな方とお話させて頂いてます。

 

“LIFE LABEL”には、他にもたくさんのブランドとコラボしたお家がありますので、次回、また機会がありましたらご案内させて頂きます。

 

“ZERO-CUBE”のモデルハウスも近々、松阪市中道町に完成します。

 

その際は、是非お問い合わせください。

 

ご来場をお待ちしてます。